THE DAY AFTER TOMORROW

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館ハーフマラソンです♪

<<   作成日時 : 2013/09/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりのブログが

憧れの函館ハーフマラソンです

その歴史についてはまた調べておくことにして

職場の本社工場の方たち7〜8名が参加するとの噂を聞きつけて

応援に、というか

海岸に沿って走る漁火通りへ行ってみました

ちょうどハーフマラソンの中間あたり

10キロの表示が出ていて

湯の川の折り返しになるので

ランナーの

疲れ始めたあたりと

折り返して

あと2キロくらいでゴールというところで

様々な市民ランナーの頑張りが見られます

招待選手がまずは走りますが

私が全力で走る数倍のスピードのようです・・きっと

歩幅がまず二倍以上でしょう

いつも想像して笑ってしまう私であります
画像
通りの半分をマラソンロードとしています

道路の向こう側に本社の人たちが応援をしているようです

社長の父上である会長

奥様、事務員他が陣取っていました

ランナーの多さに

中々職場からの参加者が分かりません

悠々と両手を挙げて走る工藤君

いつものようにニコニコと走る小田君

社長他の勇姿は見つけられませんでした

ユニホームなど作って着用してもらえるとよいのになぁ〜
画像

秋の好天にも恵まれ

よい市民マラソンでありました

給水所は紙コップが散乱して

選手も気が散ったのではなかったかなぁ〜

秋のこの時期にしては

思ったより気温が上がったようです

朝夕は肌寒くなりましたが・・

応援に出た私も日焼けしちゃって

また明日から

職場も忙しくなるのでしょう

皆さん、お疲れさまでした・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、お疲れ様でした。
埼玉県の職員の川内選手が参加したんですよね
月曜は、仕事に出たのかな???
公務員ランナーなので、大変そうですよね。
きらら
2013/10/02 21:39
久し振りのブログUPは函館ハーフマラソンでしたか
やはり憧れの函館ハーフマラソンはカサブランカさんに活力を思い出させてくれたようですね。
会社の人達も走ったそうで、余計に身近に感じたでしょうね。
そちらはもう寒くなり始めましたか?
今日の京都は台風の影響なのか小雨交じりで風が強く、随分寒い朝となりました。
ガンバ(^_^)/

2013/10/03 09:37
きららさん おばんです♪ 好天の中三千人を超える参加だったそうです。やはり海側の歩道で応援すればよかったですねっ、招待選手はやはり速いっ、あっという間に通り過ぎていきましたよ。 
カサブランカ
2013/10/03 23:19
達さん 明朝は9℃だそうです、来週は少し温かいようです。一応暖房の準備はしておきましたよ、なんて寒がりになってしまったんでしょうねっ、ガンバッ!です、ありがとうっ
カサブランカ
2013/10/03 23:32
ハーフとはいえ、マラソンに参加できる人を尊敬します。私は走るのは苦手だな。すぐにゼイゼイいって身体が動かなくなります。大人になると「走る」という行為がなくなってしまいますから。健康のためには走った方がいいんでしょうね。
けいつ〜
2013/10/12 12:44
けいつ〜さん 北海道の今日は冷えました、霜注意報が出ています。明日は体育の日ですねっ、ホントに・・走っている人をみていると尊敬しちゃいますね、私には憧れ、かな♪ 苦手です。健康のためには早歩きが良さそうですよ、私などよそ見をしながらのブラブラ歩きです。そういえば今日は街路樹のナナカマドの実が赤く色づいていて秋の気配でした
カサブランカ
2013/10/13 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館ハーフマラソンです♪ THE DAY AFTER TOMORROW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる