THE DAY AFTER TOMORROW

アクセスカウンタ

zoom RSS 「海の日」と言うことで・・・

<<   作成日時 : 2014/07/21 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

大森浜からの津軽海峡です
画像
気温25〜6度

風もあって心地よし

天気快晴

木々の緑濃く

良き「海の日」の一日でありました

画像
函館山には雲がかかっています

浜辺では

なにか語り合う二人が・・

左手では

子供等が家族と走り回っています

この辺は遊泳はできない所です

その昔

仕事が終わって保育園へ息子を迎えに行き

海岸通りのコンビニでアイスキャンデーを買って浜辺でかじったっけ〜

「海は広いねぇ〜」なんて話しながら・・

職場の先輩にそんな話をしたら

「貴女らしいねぇ〜」なんて言ってたっけ・・

あの先輩はお元気でいるのかなぁ〜

良い夏の一日

函館の「海の日」でありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
函館にも遂に夏が来ましたか。
函館のあの紺碧の海。何度も目にした思い出の風景ですね。
僕は先週若狭の日本海を見て来ました。
若狭の海もやっぱり広かったですよ。

2014/07/25 08:49
達さん ありがとうっ(* ^-^)ノ 暑さに負けず工場内の作業を頑張っていますよ。 若狭の日本海も広かったですか♪ 昨日から北海道は空気が霞んで、何やら大陸で起きた火災の煙だか、pm2,5も含んでいるのだか、テレビに速報が流れています。母上もお元気そうで何よりです♪( ^ー^)
カサブランカ
2014/07/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「海の日」と言うことで・・・ THE DAY AFTER TOMORROW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる