THE DAY AFTER TOMORROW

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年もすでに5月の連休となってしまいました

<<   作成日時 : 2015/05/05 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日の昼前です

谷地頭温泉へのんびりと自転車で走ります

五月とはいえここは北海道

中にTシャツは着ているものの厚手のジャンパーの襟を立ててしっかりヒャッこい風を遮断

手袋もはめています
画像
 時折陽もさしていたような気もしたけれど

函館山は半分以上にガスがかかっています

海水も冷たそうっ

まだサーファーの姿も見えません

4月下旬に満開になった「ソメイヨシノ」も市内ではすでに葉桜となったようです

遅咲きの桜なのか

坂道の途中で

一本、満開を迎えていました

     
画像
     
画像
きれいなものです

草花や木々は

季節の時を疑うことなくその花を咲かせる と

さだ まさし が歌っていました

先日の「今夜も生で さだまさし」 香港の日本人学校からでしたねっ

ちょうど こんなに綺麗に静かに満開を迎えていた桜に出会えた日の夜だったので

しみじみと歌を聴きました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年もすでに5月の連休となってしまいました THE DAY AFTER TOMORROW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる