THE DAY AFTER TOMORROW

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアン ミュージック ♪

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近イヤホーンで聴く音楽です

私の鼓動にちょうど合っているのかな

っていうか

憧れなのかな♪

それでも朝になれば

現実の仕事に向かっていかなくてはいけないですね

社会のニュースに目をやれば

悲惨な出来事ばっかり ・・・

今日も買い物の帰り道

たぶん父親らしき人が

子供らしき少年を追いかけているようなっ

お互いに携帯電話で会話しているようなんだけど

会話なんかでなく

怒鳴りとばしているような・・

私は

それでも親は子供へ愛情は持っているに違いない

それ以上には

目を背けて

振り返ることも出来ず

自転車のペダルを踏んで走り去りました

こんな大人がいっぱいです

私もそのうちの一人なのでしょう

なんでそんなにイラついているのでしょう

不安なのは

ちょっと置いといて

またひたむきに

明日も身体を動かしてみることにいたしましょう

これが私の今の仕事ですから!

そうだっ

職場の近くのタバコ屋さんの奥様と挨拶をかわすようになって

「趣味は?」なんて聞いたら

「ハワイアンのサークルに入っているんです」って

びっくり仰天でした

そのうち私もフラしてたりして

一人でニヤニヤしたのを思い出しました

函館にもフラダンスのサークルがあるんですねぇ〜







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイアン ミュージック ♪ THE DAY AFTER TOMORROW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる