THE DAY AFTER TOMORROW

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり気に入った歌を

<<   作成日時 : 2016/08/13 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

NHKの「人生デザイン U29]という番組のテーマ音楽です

息子に進めてみましたよ


感想はどうかなっ?

「いいんじゃない」 と帰ってきたような気がする  そして、じぶんが気に入ったという・・・「エレファントカシマシって知ってる? 俺たちの明日、CDを買ったよ」 との返事
彼も人生の途上でしょう。

いろんな経験をして

自分を磨いて行って欲しいですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事やプライベートで辛いとき、心の支えや「よし、がんばろう!」って気持ちにしてくれるのは、お気に入りの歌だったりしますね。私もいくつかあります。やっぱ歌詞なのかなぁ。
息子さんといい関係が築けてるようですね。うちの2人の息子は、ほとんど帰って来ないですね。(笑)男同士の親子ですしね。まぁ、ちょっと状況が違います。
けいつ〜
2016/08/13 17:25
同上(^^)v

2016/08/14 19:06
けいつ〜さん 達さん
そうですね、ひと昔前は故郷の自然や人々を歌って励まされたり、恋の歌が身にしみて明日に向かったりだったような気がしましたが近頃では「さぁ明日に向かってがんばろうっ・・」とかはっきり歌いますよね。これはこれで良し、でしょうか。 「シバの女王」なんて聴いたことありますか?息子、おもろい奴ですョ。
カサブランカ
2016/08/14 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり気に入った歌を THE DAY AFTER TOMORROW/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる